注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

男性に質問します。 数回デートしたことあるけど、今はただの友達。という女性がいたとします。 以下の行動ってどういう意図があると思いますか?それとも、私が

No.1 17/12/07 00:56
風来人 ( 28 ♂ rTIRCd )
あ+あ-

よろしくお願いいたします

1つの意見です
答えになってないって言われたらそれまでなんですが、
僕たち、私たちはその当事者ではないので、近い考えや遠い考えがあっても、その相手の答えと一緒の答えは出せません❗

インターンの件だって自分でとりあえず探したけど微妙だったからアドバイス求めたってのかもしれないし、貴方のように他にアドバイスくれる立場の人がいるのかもしれませんし!推理はできても、って感じですね❗それほど人の考え方、行動心理って複雑ですね!

まあ、考えることに罪はないですが、こうだろうって決めつけもよくないですね!わからなければ言葉を使うべきです!貴方の行動の意味がわからないって!それはさすがに自分でやってくださいね🎶!

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧