注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

こんばんは。 悩み?というより質問なのですが、自分にとって良いこと、例えば、友だちと焼肉に行く予定ができた!大好きな人がライブをやる!欲しい服が買えた!な

No.30 17/12/08 03:50
お礼

≫29

家に帰るのは24時過ぎなので家族は全員寝てたりたまに母が起きてたり……って感じです。
友達というより同期ですね……会社に入ったばっかりの頃からなぜか一緒で相手も私の事が大嫌いでよく私を下にして先輩に愚痴ってるのを先輩から聞きます。

製造業です。
手作業で仕切りっていうダンボールの箱を作っています。調子が良い時とか日曜日は1人で楽に仕事をしている時は普通に超えられるノルマなのですが、最近は悩んでばっかで仕事中に手が止まってしまったり、こんなに頑張ったって……と誰も居ないところで不意に涙がでてきたり自分が上記のような行動をしている為達成できてないです……
自業自得ですよね……

労働基準監督署に行くとあなたはもう今の会社に入れなくなりますよと労働基準監督署の人に言われるよ。と先輩と父から聞いて相談に行くのが怖いのと家族にバレたら余計に負担になるし死にたくなるしとか気持ちがたくさん重なってしまい行こう。だなんて一切思いませんでした。

ハローワークは転職のサポートなどをしてくれる場所でしょうか?

30回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧