注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

白鵬の態度や疑惑がこれだけ問題視されているにも拘わらず、今も本人ご機嫌で巡業に出ていますよね。 また、九州の相撲ファンの方々は白鵬の万歳三唱に付き合ったり

No.5 17/12/08 13:02
お礼

民度が低いは言い過ぎました。
申し訳ございません。

私は相撲を神事として愛しています。
勝てばそれで良いだけなら、相撲になんの魅力もなくなってしまいます。

私は大分以前から白鵬の横柄で傲慢な態度、言動、所作等々を苦々しく思ってきました。そして、そんな白鵬の態度を容認して正さない協会には怒りすら覚えていました。

今回の事件を機に協会は威厳を取り戻して頂きたい。

白鵬は自分で横綱に大をつけるべきで大横綱だと自負してるそうですが、大横綱は双葉山、大鵬、北の湖、貴乃花のみです。

白鵬は勝てば良しで格下相手に反則技ぎりぎりの汚い卑怯な手を使い、相手力士を怪我させようがお構い無しです。
そんな品格無き力士は横綱を張る資格もありません。
私は白鵬の優勝回数には価値を認めていません。
たとえ50回、100回優勝を重ねようともなんの価値もありません。

貴乃花親方に大いに期待を寄せています。正統派が勝つ世の中であってほしいです。

5回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧