注目の話題
お金を貸してと言われたら、 皆さんは はい、いいよ。とかしますか? それは、友達?親? お金って縁の切れ目。 明日返すから〜なら、 全然まだ
今好きな人が居るんですが毎日寝落ち通話してます 今日も言われたんですが 私酷い人だから諦めて別の人探した方がいいよと言われます 諦めたくないしどういう気持
35歳…長年ニートのまま若年層が終了しました。今まで親に迷惑をかけながら何もやってきませんでした。今からでも親孝行をしたいです。今から本気で資格を取り就職をしよ

来月に約1年あまり一緒に居た妻と離婚します。この1年でありがたい事に子供が産まれました。 今は3ヶ月の男の子です。 離婚して月1回は会えますが、正直離婚

No.24 17/12/09 23:23
匿名さん24
あ+あ-

そこまで奥さんの気持ちが固まっているなら、もう離婚は覆せないよ。きっと子供が生まれてからも改善が見られなかったからこそ、奥さんは腹を決めたのでしょうね。
妻ご両親にしても、生まれたばかりの孫のこと思ったら簡単には離婚なんて勧めないと思う。だけど その両親すら離婚に賛成なのだから、主さんは完全に見限られたという事です。娘と孫にとって悪影響であり、2人を幸せにはしてくれない男だと…諦めたのでしょうね。

主さん、今更 後悔しても遅いってことを学びましたね。お子さんのために養育費は滞りなく誠意を見せて下さい。そして月1回会えるなら、その時に出来る精一杯の父親の役目を果たせますよう 努力して下さいね。

24回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧