注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

大学生で妊娠してしまい、堕ろすつもりでしたが、怖くて堕ろせなくて、おどおどしてるうちに、彼に産んでほしいと言われ、それを信じてました。 それなのに、20週

No.100 17/12/11 08:35
匿名さん100
あ+あ-

誰にも望まれてない赤ちゃんじゃないよ、
病院の先生も看護士さんも、保育園の先生も学校の先生も、全力を尽くしてくれるよ。
これからその子が出会う友達や恋人も、存在に感謝するよ。

社会の一員として、誰にも優劣なんてないし、父親が居なかったり、親戚と不仲だったりしたとしても、
それ以上に生きてるって素晴らしいことだし、
命って大切だと思うので、
私も中絶が多い世の中で、産まれてこれることになって、本当に良かったねって思いますよ。

父親が逃げたのが有り得ないし、都合悪い人間は死ねって言ってくる方が怒りを覚えます。
お腹の子が、どんな形であれ、養子で引き取られたり施設に行ったとしても、健やかに成長できますように。

100回答目(101回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧