注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい

大学生で妊娠してしまい、堕ろすつもりでしたが、怖くて堕ろせなくて、おどおどしてるうちに、彼に産んでほしいと言われ、それを信じてました。 それなのに、20週

No.47 17/12/09 08:13
OLさん47
あ+あ-

え、この重大な局面で世間体を気にして何も手助けしない主さんの母親は頭がおかしいと思いました…

主さんの母親がその他人へ丸投げのスタンスなら彼や彼の家族が逃げ腰なのは当然といえば当然だと思います。だって主さんの家族が世間体優先して地元に帰ってくんなと知らんぷりしてるんですよね?
そりゃ彼の家族もナメますよ。

47回答目(101回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧