注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

大学生で妊娠してしまい、堕ろすつもりでしたが、怖くて堕ろせなくて、おどおどしてるうちに、彼に産んでほしいと言われ、それを信じてました。 それなのに、20週

No.68 17/12/09 19:53
匿名さん22
あ+あ-

主さん、辛いね。妊娠中って精神安定しないもの。文面みてお腹の子に対する愛情が感じられる。お腹が大きくなればなるほど母性が出てきて手放したくないって思うんだよ。妊娠中から母乳が出る人もいるし(私)
里子に出したら主さんが抜け殻のようになりそうで心配です。21歳、私も子供を産んだ年です。あなたの人生にとってとても大きな決断をしなければならないね。陰ながら応援しています。妊娠中は貧血になりやすいからレバーなど鉄分を補給して下さいね。

68回答目(101回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧