注目の話題
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい

大学生で妊娠してしまい、堕ろすつもりでしたが、怖くて堕ろせなくて、おどおどしてるうちに、彼に産んでほしいと言われ、それを信じてました。 それなのに、20週

No.82 17/12/10 02:06
匿名さん82
あ+あ-

ごめんなさい。
レス30くらいまでしか読んでませんが、彼親族がお金を融資してくれるなら一人でもなんとかなりますよ。

24週ならもう人の形で、肺の強い子なら無理矢理お腹から出しても産声をあげるんですよ。

もう胎動も感じてる頃ですよね。
あと15週もしたら赤ちゃんとして生まれてくるんです。

生れたての我が子は本当に可愛いですよ。
ただミルクが欲しくて泣くばかりでウニウニ動いててお腹が満たされてオムツを替えてスッキリしたら、スヤスヤ眠りながらニーッて微笑んでくれるんです。

ギューと握ってくれる拳が、私無しでは生きていけないんだなって実感させてくれます。

私達大人が何気無く過ごしてる1日でも赤ちゃんにとったら急激な成長期で、昨日出来なかった事が今日は出来るようになってる、成長を見守れる幸せな時期を親孝行として与えてくれます。

スレを読む限り、主さんにはもう母性が目覚めてると思います。

多分生まれると養子縁組の手続きも手放せなくなると思います。

他人事だからこんなこと言ってるんじゃなくて、私も同じ状況で子供を生んだからです。

私は最初は休学にして生まれてから自分の将来を考えようと思ってましたが、生まれると自分にかかる時間やお金や幸せは全てその子に注ぎたいと思えるくらい幸せをもらいました。

一人で育てる苦労はありましたが、その子供も今は成人して専門職に就いて楽しく暮らしてます。

お金の融資はするという話なら生まれるまでの期間を休学という形にはできませんか?

82回答目(101回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧