注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

小学校中学年の子供についてです。境界線と判断され数年立ちました。家庭学習、着替え、朝起きてからの準備、全てが格闘。躾のために叱ると反抗的な態度でおさまりがつきま

No.4 17/12/11 14:45
匿名さん4
あ+あ-

もし、傷つけてしまったら、ごめんなさい。
養護学校の見学にいかれてみてはいかがですか?
あのね、養護学校って地域の学校を諦めて行くとこじゃないですよ。
子どもの将来を考えて行くところですよ。
それに、主さん。家族で喧嘩になって、周りの人にも好奇の目にさらされたり、孤独を感じたりしませんか?
養護学校には、仲間がいます。子育ての仲間。同じような悩みを抱え、それを乗り越えたり、乗り越えるために相談しあったり、助け合ったりする事ができるママ友が。
主さんが楽になるために行くんじゃないです。でも、子どもさんの為にも見学にいかれてみてはいかがですか?

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧