注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

離婚して母親に引き取られた娘が成人したので、養育費のお礼もかねて 父親に初めて会うという話を聞いたけど 娘に会おうとしなかった父親も、父親に会おうと

No.2 17/12/11 13:46
お礼

≫1

まぁ父親としては決められた養育費を払ってきたわけなので
一応義務は果たしたのかなと思うけど
普通の父親は他にも親としてやることが沢山有るのにお金だけでしょ。

それに対して娘は受けただけで、ここまでの間に何もお返しというか
返事も無い。普通の家庭ならもっと何かあるだろうにと思ったわけです。

こんな状態で初めて会っても上手くいくのかなと余計な心配ですけどね。

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧