注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

結婚を考えているカップル。 彼氏が「将来的には給料が下がり、月収20万円以下になるかもしれない。」 と言ったら 「じゃあ子供は作らないほうが良いかもね。」

No.21 17/12/14 15:38
お姉さん7 ( 49 )
あ+あ-

こんにちは。ざっくり言ってしまうと主さんの相談内容とやりたい事が一致してないんだよね^_^;彼女とは結婚するんだけど自身の収入は下がるわ彼女は障害持ってるわそれでも一緒になるつもりでいるわ..要はどうなさりたいの?^_^;自分達の収入に見合った暮らし生計していくしかないよ?まだ結婚前だから悩んでるって結論?でも悩んでる割には転職とか視野にないんだよね?彼女に短時間でも働いてほしいの?よく見えない話しだなぁ~^_^;

最新
21回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧