注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

四日もお風呂に入らない。 こんばんは。中2女子です、 私は今四日もお風呂に入っていません。 母がいつもお風呂洗いやら何やらしているのですが、腹痛を理由

No.35 17/12/16 09:59
通行人20
あ+あ-

私が子供の頃は風呂がなく、銭湯も1週間に1度しか行かせて貰えず、兄妹で考えついたのが、ヤカンに湯を沸かし、キッチンの流しで洗髪。

身体は熱い湯に浸したタオルを絞って拭く。

改善策は教えたよ。やってサッパリするか、しないで文句だけのお嬢ちゃまになるかは貴方次第。

私も乾燥肌に敏感肌❗
知恵なんて、人にやってもらってたら出ない訳じゃないから。

どうしたいか、自分は何が出来るか、考えて達成感を味わってみて。

うちの子も敏感肌のが居るけど、この子は小学生の時から、自分で用意したいからどんな風にしたらいいの?って聞いてきたよ。

もう一人の子は自分はしない‼だったけどね。見習ってほしいわ~。

あと、腹痛のお母さんだけど、内臓が腫れてたりすると手遅れで死ぬよ。
私は心臓に異常があって、診てもらうまでは解らなかったけど、デブった訳でもないのに足の爪切りや靴下履くのに、お腹付近が変に圧迫感あったからね

風呂がま洗うにも大変なんじゃない?
子宮筋腫とかなら何年も放置してたら今頃は拳くらいの大きさかもね。それなら身体を曲げて風呂がまを洗うのは大変。病院行って。

ちなみにお母さんは風呂に入ってるの?シャワーだけでもいいけど。

お母さんが病気で入院になったら益々、自分で用意するだけだよ?
むしろ風呂に入るな❗とお母さんが言ってるなら、それこそが異常です。

35回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧