注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

不倫を終わらせました。 私♀独身 相手♂小梨 約2年続いた不倫を終わらせました。 昨年奥さんに離婚を切り出し、待っていてほしいと言われずっと過ごしてきま

No.20 17/12/17 12:36
匿名さん20
あ+あ-

私も3年間不倫していました。
会社経営者の方で県外に新しくお店を作るから一緒に来ないかと言われ付き合って半年で同棲。
毎月生活費を貰って専業主婦の真似事をしていました。
1ヶ月前に本社に出張へ行きましたが数日前に突然、会社ね経営悪化で家賃も生活費も払えない。そっちにも帰れないと言われました。
えっ?どうしたらいいの?
自分で働いて家賃払って生活できるならそのままそこに住んでいいと言われました。
私が実家に帰るとしたら家具とかはどうするの?と途方にくれて相談しましたが全部思う通りにやってくれ。処分するなら全部捨てたらいいし。と言われ、お金ないよ?って言ったら貯金あるだろと言われました。
ぜーんぶ放ったらかして出張に行ったっきり戻らないつもりらしいです。
そっちの家族は大丈夫なの?って聞いたら奥さんにはちゃんと生活費払ってるから・・・と口を滑らせました。
離婚するだの夫婦として終わってるだの言ってましたが所詮家族の元に戻る。私は捨てられたんです。
ストレスから激痩せしましたが、いい加減で私の事を何も考えてくれない彼に吹っ切れたので今月中に実家に帰って新しい人生を始めます。
今まで散々楽で贅沢をさせてもらったし当然の報いだと思っています。
本人は会社立て直して半年後にでもまた一緒に暮らそうって毎日電話してきますが私はもう戻る気はありません。

不倫中って周りに何言われても続けてしまいがちですが主さんも別れて良かったと思います。
最初の頃は心が癒えないけど、きっと必ず素敵な人生になると思います。

20回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧