注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

僕は二十代です。付き合って5ヶ月です。 最近、彼女がおかしいです。ラインの返信が遅いです。 朝ラインを送ったんですが、夜まで未読でした。 彼女が夜の寝る直

No.10 17/12/15 22:43
お礼

≫9

ラインはいつも僕発信です。おはようを送るんですが、無視です。前は帰ってきましたが、最近いきなり連絡こなくなりました。突然なので心が追いついていません。
彼女は仕事あるし、帰ってご飯食べてテレビ見てお風呂入るから夜に連絡すると言ってます。

10回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧