注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

父親が1週間を2000円で過ごせと言ってお金を置いて自分の実家へ帰ります。お金を渡したあとは笑いながら家の中で暴れます。 母親は働いていないので、父親にしかお

No.5 17/12/16 22:21
匿名さん5
あ+あ-

父親がそんなだと、辛いよね。
うちは両親揃っておかしかった。
夜中に叩き起こされて、家中に灯油をまかれたこともあった。
でもあの頃は友達の家に遊びに行くことすら禁止されて、自分の育っている環境が異常だとは知らなかった。
親と言う存在はどこでもそんなものなんだ。って思い込んでた。
そして、お母さんはお父さんにどこか依存してしまってるのではないかな?
暴れても僅かでもお金をくれるから。
暴れた後暫くは家に来ないから。
近くに助けを求められる相手は居ないのかな?
主さん携帯持ってるよね?なら、お父さんが帰って来た時に録音するとか、少しずつでもお父さんと主さんたちを引き離す為の材料集めは出来るはずだよ。
携帯も壊される前にネット上とかにバックアップ取ったり今は簡単に出来るから。
絶対に口で何を言っても無駄だから、証拠集めをして、自分の身は自分で守って下さい。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧