注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

坂村歯科で入れた銀歯が高さが高かったのをレントゲンで分かり、それをやり直そうねと言われてから、毎日パトカーに5〜6台会いだしたので、後からそのことと関係あるのか

No.2 17/12/17 10:49
匿名さん2
あ+あ-

歯医者とヘリコプターは全然関係ないです。
主さんを見張る必要はないし、主さんのために何百万もかけてヘリコプターをチャーターする人はいません。

パトカーは主さんの住んでいる所じゃなくても、毎日走ってます。

お財布のことは、主さんがお財布を忘れたことがあるのか?
支払いの時にゆっくりしていたから(忘れたのかな?)と思ったんでしょう。
変なことではないです。

予約したなら、その時間にいきましょう。
早すぎても、遅すぎても、迷惑になりますよ。
他の患者さんがいるんですから。

主さんはいろんな事を気にし過ぎです。
病院に相談にいきましょう。

2回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧