注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

今までの育ちが違っても、恋愛は上手くいきますか? 相手の経歴。幼い頃に母親を亡くして、父と息子の二人暮らし。専門学校を出て、20代の頃に父を亡くして、今は都会

No.13 17/12/17 17:21
お礼

≫9

返信ありがとうございます。本当に支離滅裂ですね…でも、自分が身寄りがいない立場で頼る人もいなくて、と想像するとどれが正解で、間違いか分からないんです。私は自分の幸せを考えた方がいいのか、少しの間だけでも、相手の為に何かした方がいいのか…私しか頼れる人がいないんじゃないかと思うと見捨てるのが怖いです。父親が亡くなってからも、クラブやゲームセンターで遊んでたそうなので、自業自得とも思うけれど、相手がこの状況で見捨てていいのか…
学歴差があっても上手くいくんですね。私の世間が狭かったです。教えてくださってありがとうございます。

13回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧