注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理

仕事も婚活も上手くいかない もうすぐ36歳になる独身女です。 事務職の派遣社員で、もうすぐ丸3年になります。 ずっと同じ仕事の担当してきましたが、

No.5 17/12/19 11:09
匿名さん5
あ+あ-

その彼、どうだろう💦
まだ付き合い浅いのにその対応って辛くないですか?
もっと主さんを大切にしてくれる人を探した方がいいと思います。
横須賀への転職希望は彼のためですか?
そうだとしたら、余計依存してしまいませんか?
ってか、2時間半かかる道のりを彼女ばっかり来させて、挙句引っ越しって都合がいい女性になってしまってますよ。
他の人を探した方がいい気がします。
お仕事は居場所がないのはお辛いでしょうが、残りの時間資格を取ったり、就活したり新しい道への時間に使えば少し違うかもしれないですよ。
主さんはすごく真面目で几帳面な印象をうけたので、銀行のテレオペとかキチンとしてる会社だと主さんの長所を生かせそうな気がします(^^)
頑張ってくださーい(^O^)

5回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧