注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

料理がうまかったり、字がとてもキレイだったり、男心をくすぐるのがうまい、床上手でないと不細工な肥満の女性はモテないのでしょうか?

No.13 17/12/21 15:33
匿名さん13
あ+あ-

どちらも共通するのは、金銭目的、高齢者。

騙しやすい、孤独な高齢者の方が、被害にあったんですよね

高齢者の淋しさにつけ込んだ事件

若い人対象ではないのでモテたとは言いがたいです

結果的にはそうですが対象が高齢者ですので、、。

主さんは、普通の恋愛したいのですよね?

木梨容疑者の方は、とても言葉が丁寧、上品だった令嬢を装いピアノ教師とか偽りましたよね

犠牲になられた方も、あわよくば良い生活が手に入るの考えも反対にあっての、逆玉の輿に乗れればというので援助されてた

可能性もみあたりました
同じ年齢や自分より若い男性にはやはり金銭余裕ない

それに、両容疑者自身が自分に自信はない。普通ではモテない

愛に飢えた高齢者の男心を掴むのは意外と簡単に心得ていますよね

相手方が高齢者なのに、モテたとは言いにくいと思います

高齢者の弱みにつけ込んだ果ての事件です。

13回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧