注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

父親が暴力を振るう家庭で育った方、現在進行形で被害に遭われている方に質問です。 数年前、ニュースもになったのですが私の遠縁の女性がDV旦那をバットで撲殺し

No.8 17/12/24 19:20
お礼

≫7

赤の他人は困ったときには助けてくれないけど、あとになってから自分は絶対に傷つかない安全な立場からあれこれ綺麗事を言います。
安っぽい正義感で被害者をさらに傷つける、無責任そのものです。

私もその漫画知らないんですが、他人に自分の心情をわかりやすく言うとああいう感じなのだそうですよ。
母親の愛は自分の一生と引き換えにしてもよいくらい尊いということです。
母や自分のような境遇の人間のために医者になったそうですが、もし母に見て見ぬふりされてたら今頃は心が歪み、犯罪者になってただろうと言っています。

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧