注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
35歳…長年ニートのまま若年層が終了しました。今まで親に迷惑をかけながら何もやってきませんでした。今からでも親孝行をしたいです。今から本気で資格を取り就職をしよ
お金を貸してと言われたら、 皆さんは はい、いいよ。とかしますか? それは、友達?親? お金って縁の切れ目。 明日返すから〜なら、 全然まだ

バツイチの旦那

No.14 07/01/30 22:47
通行人14 ( ♀ )
あ+あ-

私の父親は母と離婚してからすぐに再婚し、その相手との間に三人子供を作り、また離婚して再々婚し、さらに子供を作って今度は母親とよりを戻したいといって🏠を訪ねてきました。
父親らしいことを一つもしてない癖によくものうのうと現れたもんだと、当時高校生だった私は腹立たしくてしょうがありませんでした。
おまけに腹違いの兄妹が何人もいるわけです。
いい迷惑です。

子供が欲しいのはよく解りますが、相手のお子さんのことを考えると、自分と置き換えてしまい、なんだか複雑です。
ご主人の実家にも顔を出してるなら尚更。
こういう人間もいるということで、ご主人ともよく話し合って決めて下さい。
子供は物ではないので、リセットはできません。主さんを責めてる訳ではないですよ。

14回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧