注目の話題
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい

防犯カメラってどこで売ってますか? インターネット環境が無くても使えて 録画もできるタイプ。 室内用です。 インターネットで探したらありましたが

No.11 17/12/26 20:16
匿名さん6
あ+あ-

いえいえ、私も探してて高いなぁ……^^;って思ってみてます。

やはり、Wi-Fiのルーターと工事をした方が安いのかも知れません。5万払ってお釣りが返ってくるくらいで、auは月1でWi-Fi使い放題が5000円だと友人が言ってて、2万5000円で4台ついてるカメラがあましたが、お急ぎなら、良い奴あったら、自分も探してるし、紹介しますよ。

やっぱり高いものが多いんですが、まぁ……6万とか4万よりほんのちょっと安めなのは見つけました。後は設置小型タイプしかなくて、映像はカメラ本体の中に保存されるタイプ。そのままスマホやテレビで見れないタイプなので超安いのしか見当たりませんでした^^;
後は本物そっくりな、泥棒のプロも騙されるダミーカメラが500円~999円で買えることを知ったくらいでしょうか💧

防犯カメラ ワイヤレス 屋外 屋内防水 カメラ2個セット ホームセキュリティ 録…
[楽天] https://item.rakuten.co.jp/esupply/eex-cam035-2u/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba
これは、Wi-Fi無しでも使えると、分かりにくいですが、ちゃんと書いてありました。無線通信のWi-Fiなしでは、一番安いんじゃないでしょうか。今のところ見つけた中では……ですが。

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧