注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

長続きする秘訣などがあれば教えてください。 よく男性は最初だけ優しいと耳にする事はありますが、本当にそうだなと女性である私は強く思えてしまってなりません…。勿

No.12 17/12/30 19:30
お礼

≫9

ご意見ありがとうございます♪
私は確かに不完全で未熟だと思います、親しくなった方とは何時までも出会った頃のように仲良く一緒にいられたらとも思います…ただ、こちらも出来る事はしたいし愚痴ではなく自分を振り返って、どうしたらせめて互いに良好関係が持続するのかと悩んで書き込みさせて頂いただけでチヤホヤ持ち上げろとか相手に対して要求はしているつもりはありません。
男性の多くはそうした身体の関係のようなものしか求めていないから、そうなるのかもしれませんね…逆に私はそうしたすぐ身体の関係を求めるような方はご遠慮してきたからかもしれません。優しさと捉えるのも違うようですがセールスとも完全に違いますね(上手く良好関係が永遠に続く方々もいるわけですから)、実際の永遠は難しい事が多くてもそれに近づけるように互いに協力していくのがあっても良いはずで男性の方もメールを完全に無視するのではなく遅れてでも良いから、せめて少しでも反応を示して欲しい気がしました。
男性も身体目的だけで本来しないようなまわりくどい事をして用済みみたいな事をするなら、それはもはや営業マンではなくやってることは詐欺師同然で、そんな事をあえてするような男性は惨め過ぎますね、どちらが自惚れているんだか…勝手に決めつけられるのは残念ですね。
そもそも女性をそうした見方や扱いしかしないような方もどうかと思います…きっとこうした書き込みをする人は本気で人を思いやったりするような感情や付き合い方は、これまでいないんでしょう…あなたのような方には気をつけたいと思います。

12回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧