注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

彼氏ができないことが苦痛です。 生まれてこのかた彼氏ができたことがありません。 街コン合コン紹介アプリサークル…できることは全て試しましたが上手くいきま

No.6 18/01/03 00:41
お礼

≫1

レスありがとうございます。

優しいお言葉素直に嬉しいです。

今の年齢的に、まだ世間的には若い方ではあると思います。わたしも今現在彼氏がいなくとも、今まで一度でも恋愛経験があれば、告白されたことでもあれば、ここまでの焦りは無かったと思います。
23年間ここまでしても何にも無かった…となると、凄く焦りまだ大丈夫なんて余裕な発言をする資格が無い気になって…
とりあえず自分にできる自分磨きは頑張って続けます…街コン等に行くのも、出会いを求めているのはもちろん、そういうところに行く用事すら無いとオシャレをする意味すらわからなくなることがあるので…元々自己満でもオシャレは好きなはずなんですが…

出会いの場に行く時にやはり騙されたり危険な目にあったり、嫌な男の人に当たったらどうしようと多少は心配しますが今のところそれすら無いですね…
さすがに体やお金を差し出すのは嫌ですが、勉強をしたいので多少の失敗なら恐れずデートくらいはしたいのですが…

頑張ります。ありがとうございます。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧