注目の話題
50歳独身男性です。 同じような50代の女性と出会って老後を一緒に暮らしていきたいです。 結婚しなくても事実婚でも構いません。 50代で出会い求めてる
先日、ランチをご馳走してくれた 先輩男性がいます お礼は2回ほど伝えました。 ですが退社する前にお礼が言えずでした。 LINEしたいですが、LINEもし
友人に整形後に顔をたたかれました。 私は小中高校と顔のコンプレックスが原因で男子にかなり嫌われてました。学校以外でも知らない人に言われたり嫌な思いをしました。

ジャ○ーズ事務所の芸能人て、社長から性的被害を受けているって知ったけど、未だにそうなんですかね?。暴露本とか出てるし、親もその事は知らないんでしょうか?。

No.1 18/01/04 07:48
匿名さん1
あ+あ-

嘘と本当が入り混じった芸能界の真実を一般人が知ることは難しいです。
そうしてでも芸能界に残りたいと思う人が自分から暴露はしないでしょう。
裏社会とつながりもあります、表には出ない話がいっぱいありますよ

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧