注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

彼氏に性格を変えろと言われています。 自分でも変わらなくちゃと先の事を見据えて悪いと思うところ言われた所を改善できるように努力して直してきました。 まだまだ

No.16 18/01/07 03:52
お礼

≫15

何ですかね、言葉だけでは私の悪い所は見つからないと思います。
行動から滲み出るものといいますか、
彼に言われたことは要領が悪いこととか、たまにポロっと彼に愚痴を吐いてしまうことがあるんですよね、その事にも注意されました。
あとはいろんな女性に比べて私は女らしく無いですしオス化女子ですね、気が強い方です。
たまに喧嘩する時など早口になったりとか多々あります
家庭的でもありません、どちらかと言うと私は仕事が大好きです
そういったものをふくめて全てを彼は注意してくれています、この先を考えると確かに良くないことばかりで改善しようと全て努力して勉強して1ヶ月という目標をたてて直してきました。
直っていない所が多々あります、まだまだ甘いのは分かっています
ただ何も変わってないと彼に言われすごくショックでした
努力した自分を認められていないのだなと根から出来た性格を真逆に変えることに絶望感を感じました。
だけれどそれなりの証明を彼にしたのかというと、していないのかもしれません
人はやはり結果を求めます
過程などどうでもよいのです。
私はそれで彼に主張しようと思います。
けれどもやはり一緒に二人三脚で成長したいです。

彼のことは尊敬していますが私のみが愚かのように感じてすごく辛いです。
私の言い方を変えればいいのでしょうか
そしたらこんなくだらない不満も全て解決するんでしょうか、
私自身が変われば不満さえも馬鹿らしく思えるのでしょうか
彼のことをもう少し大きな気持ちで受け入れるべきなんでしょうか。

自分を知れば知る程彼に対してどうすればいいのか分からなくなります。

これだけは分かっています。
好きじゃなかったらここまで言ってくれません
好きじゃなかったら私もここまで努力していません。
今はただそれだけです...
グダグダですみません。
ご回答ありがとうございますm(*_ _)m

16回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧