注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

通帳なくしました。夫のです。 ボーナス日におろしていこうお金を引き出したりはし…

回答11 + お礼8  HIT数 890 あ+ あ-

匿名さん
18/01/11 00:28(最終更新日時)

通帳なくしました。夫のです。
ボーナス日におろしていこうお金を引き出したりはしていません。
そして引き落としも殆どのものがおわっていて、あとは2万くらいETCがひきおとされるぐらいで一応五万だけ残し、
他は貯蓄用の通帳に移しました。
残り3万は念の為に入れておきました生活費が足りなくなった時のために。
今日確認(キャッシュカード)したら、残高800円になっていて、盗難の疑いも出てきて不安です、、、家中探してもないので、、、いつとられたか、なくしたかは分かりません。最後にボーナスこれだけ入ったよと旦那にみせたのが最後で、旦那が使ったということもありません。本人出なければ再発行できなかったため、引き落としのかくにんなど出来ず、、、紛失届けも出しませんでした。

もし盗難であった場合お金は戻ってきますか?

No.2586300 18/01/09 15:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧