注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

父親と絶縁してます。 私は結婚して家族があります。 父親と絶縁している事は主人も義父、義母も知っていますが、父親がお歳暮、お中元と義母宅に送るのでそのお礼な

No.21 18/01/12 20:09
匿名さん9
あ+あ-

主さんにとって前々の事もあったのでしょうけど、ご主人が少し距離を
持ちたいとの事がきっかけで、絶縁でなら?お父様と義両親様とのお話の
やり取りや、義母様の主さんへのお言葉も分かる様な気がします。

やはり、お困りかと思います。距離を置きたいのと、絶縁は違いますからね。
電話だけでもしてみてはどうでしょう?主さんだけの事としてではなく。

21回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧