注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

誰かに聞いてほしくてここに来ました。 結婚2年目のパート(介護)です。 主人(自営、建築)40歳、私24歳、同居姑65歳です。 息子1歳6ヶ月。 2

No.11 18/01/12 16:15
匿名さん11
あ+あ-

自分は朝が弱いからと言い訳して旦那さんに要求ばかりするのは自分勝手ですよ。
仕事時間の短いパートなら家事育児を奥さんがするのは当たり前ですよ。
旦那さんと同じぐらい働いて稼いでこれますか?
夫婦にはそれぞれの役割分担があるんですよ。
もっと家事育児を分担してもらいたいなら主さんがもっと稼いでくるしかないんです。
お互いが自分のことしか考えてない子供夫婦だから上手くいかないんですよ。
傍から見ればいいとこどっちもどっち、もしくは主さんの方が非常識です。

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧