注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

始めに、これはネタでも冗談でもありません。 自分は昔からモテます 親から貰った容姿のおかげと、話術と言うのでしょうか...陽気で冗談が上手く人を笑わす事

No.4 18/01/12 18:33
匿名さん4
あ+あ-

20前半だけど、私と同い年の人達は40代で見出す部分はやっぱり金です。顔も重要だけど、それは2番目です。

後は顔は大事だけど、顔で決める主さんもどうかなって思いました。顔よりATMにされないか見てからの方がいいですよ。
伝えてもいいんじゃない?
でも、それで離れてったらそこまでの女ってことで。
それを見たら主さんも働く気になるんじゃない?
でも私は、顔が良くても40歳のいい歳した、ヒモ男は勘弁だね。結婚後のことを考えても恥ずかしいもん。親族とか近所の事とか考えたら……

彼女が恋に盲目状態で、大袈裟に言ってるかもしれないし、ハッと目が覚めたときにヒモってだけで、バイバイされてもおかしくはありませんよ。彼女からしたらひどい言い方だけど、生活のお荷物ですもの。
バイトくらいはした方がいいですよ

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧