注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

ステップファミリーです。息子(夫連れ子7歳)の事ですごく悩んでいます。 息子の産みの母は生まれてすぐ亡くなってしまっており、小学校入学の時に入籍と同居がは

No.20 18/01/16 14:53
匿名さん20
あ+あ-

大丈夫。
主さんは良いお母さんだと思う。
実子でも子育ては悩みが尽きません、悩み、落ち込み、イライラもし、試行錯誤しながら、他のお母さんも子育てしています。

可愛いと思えていて、抱きしめる事も出来ているのだから、焦らずに関わる中できっと自然と絆は深くなりますよ。
完璧なお母さんなんて居ません、私なんかダメダメです。未熟ながら子供の成長と共にお母さんも成長していくんです。

蕁麻疹や突発性難聴など、かなりストレス掛かっているようなので、無理なさらず時には子供に甘えても良いと思いますよ。追い込まれて弱っている時は気持ち的に余裕を持つ事も出来なくなってしまうから、お仕事とプライベートと上手くバランス取りながら歩んで下さい。

主さんには旦那さんが居るのだから、何事もお二人で協力し合って。主さんが旦那さんに抱きしめてもらう事も必要ですよ。うちは母子家庭なので私を抱きしめてくれる夫は居ないのですが、幼い頃には息子をハグすると抱きしめ返してくれていたので、頑張れたんだと思います。今はその息子も成人し、ハグなんて拒否られると思うからしないけどね笑

20回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧