注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

私は23歳女性 バツイチ子持ち(3歳半女)です。 付き合って半年になる彼が居るのですが、 彼とは中学の同級生で当時はあまり 話したりしなかった感じでした

No.4 18/01/15 04:37
赤い水洗のジャア ( 47 ndMOCd )
あ+あ-

「彼が何を考えているか?」を気にする前に、まず主さん自身の気持ちを整理する事が先決でしょう。

主さん自身の気持ちが既に支離滅裂で、結婚したいのかどっち?
と疑問です。

そこをハッキリ決めて、主さん自身が「今のままで良い」と思うなら、彼が何と言おうと「今のままで良い!」と毅然と対応すれば良い。

結婚したいなら、主さん自身で「彼に見合う女性」を目指して行動する事ですよ。

健闘を祈ります。
自分自身の「幸せ」をズバッと見据えてしっかり目指すことです。

4回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧