注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

結婚って気持ちの部分を妥協してするものですか? 友人の紹介で知り合った人と半年お付き合いしたのですが、いまいち大好き!という気持ちになれなかったので別れを告げ

No.8 18/01/16 00:05
匿名さん8
あ+あ-

彼の顔がタイプじゃないのと、【私は自営をしていて、今は彼より稼いでいるし】ってところだろうね。
女って自分より稼いでいない男を見下すから。

男性が女を評価するのは年齢と容姿で、学歴や収入は興味ありません。それはいくら女は収入があっても、それで男性を養うことはないし、自分の収入は出したがらず、男性に経済依存したがるからです。
しかし女性は稼いでいるアタシは評価されると思い込んでいるので、ここにギャップが生じます。
男性が嫁に求めるのは、安全に妊娠出産できるか?が一番なので、これを理解できていない中途半端に収入があって上からになっている女性が高齢独身行きになりやすいですね。

8回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧