注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

41年ずっと不幸でした。 これからもずっと不幸なんでしょうか? むなしいです。

No.8 18/01/16 11:02
匿名さん8 ( 45 ♂ )
あ+あ-

1さんのレスは口は悪いけど、言ってる事は適当とは思えない。あからさまに暴言吐く人なら、時間は割かないでしょ。

以下は、慰めてほしいなら読む必要はない。

主さん、良い事が全くないってのはあり得ない。気付いてないだけでしょ。

主さんが41年生きる為、身体を維持する為に、どれだけの植物や動物が犠牲になってると思う?

それでも、自分は不幸しかないと言うならば、主さんに犠牲になっていった動物の方がよっぽど不幸だよ。

主さんは当たり前のように思ってる事のプロセスを知る事から始める必要があると思うよ。

最後に、言っちゃ~なんだけど、それでも『お前に俺の何がわかる?』と言うなら、死ぬまで不幸だと思うよ。

8回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧