注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

1歳の子が泣いて困ります。 夫と子どもの3人暮らしで、平日は1人で育児をしています。 生後8ヶ月頃の後追いから始まり、最近は家事をする時に限って抱っこを

No.8 18/01/17 04:33
通行人8
あ+あ-

>隙を見てつくれないの?
うわー、これ腹たちますね。
もう8ヶ月なら、いちど1日旦那さんに全くまかせて外出してみては?

まぁ、それはそれとして、えっと、スペースを確保して、おんぶして家事するのがいいと思いました。
食器棚を動かしてしまうのはどうでしょう?
冷蔵庫なら、多少蹴ったってたいしたことはないでしょう。
ガラスものだけ万一にも蹴やぶらないように動かしてしまえば、おんぶできませんか?
参考になれば幸いです。

8回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧