注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

こんばんは。お久しぶりです。 悩みというより、質問なこですが病みすぎると最近、人格が変わる?事が起きてしまうのですが、病気なのでしょうか? 主に起こる現象み

No.15 18/01/18 07:55
匿名さん6
あ+あ-

林檎ちゃん、おはよう❗

林檎ちゃん、一番楽しい時って、何してるとき?私ね、ストレス溜まるとカラオケしたり、買い物いったり。実は、昨日も、かなり買い物してしまい、軽く後悔してるとこ。
仕事ガンバんなくちゃ❗って。使った分は、稼がないとね😅

野菜、嫌いなの?
野菜嫌いならジュースにして飲むと良いよ。私も良く作るよ😊
ジューサーかミキサーに豆乳、ヨーグルト、緑黄色野菜(ニンジン、アボカド、小松菜とか)
果物(レモン、りんご、キウイ、バナナなど)野菜、果物は、好きなもの入れるとよいよ。美味しいよ。私、どれだけでも飲める。

両親、仲良くしてほしいよね?冷静に話してほしいね。林檎ちゃんにも、暴力、暴言あったの?悲しいね。。
そして、性犯罪って…。警察には?
ホントに許せないことばかり。

性犯罪者なんて、死刑になれば良いのに。って、真剣に思う。。
いじめも、性犯罪も、許せない❗
ホントに辛かったね。

林檎ちゃん、しつこいけど、ホントにここまで、よく、がんばってきたね❗
死にたくなる気持ちもわかる。
でも、林檎ちゃんはね、今は、この世に必要だから生きているの。必要なくなれば、ちゃんと「死」が訪れるから。だから、その日が来るまで、生きようね。

林檎ちゃん、悲しいとき泣いて、楽しいとき笑って。ちゃんと喜怒哀楽できてる?
奇声発するとか、じゃなくて。

今日も仕事?
気をつけて行くんだよ😃
またね!

15回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧