注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

結婚してから10年になる 夫 37歳妻40歳です 今朝ふとしたことで喧嘩をしました 内容が子供が水をこぼして私が拭いてました、 と妻が他のことやってよ と い

No.7 18/01/18 13:01
匿名さん7
あ+あ-

すぐ血が上りキレたりすぐ別れるっていう人は、こちらが別れを了承したり離れようとすると逆に焦って追いかけてくることが多い。
最初は売り言葉に買い言葉でこちらが別れを了承したらあちらも血が上り別れるって了承するかもだけど、具体的に話が進んだり旦那がいなくなったら焦りだす。
時間がたつごとに徐々に焦りだすパターンもあるね。
ただし、マジで生理的に嫌われてたらあっさり別れられるかもね。
見極めは大事ね。

こちらが追いかけると相手が余裕をみせる。こちらが逃げはじめるとあちらは焦る。
どのみち今のまま追いかけ続けてたら妻は変わらないんだろうね。

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧