注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

試用期間中のパートの48歳です。 中3男子、小5の娘のシンママです。 私は入社時にフルタイム勤務で社会保険、雇用保険加入を希望しましたが保険証は二ヶ月経過し

No.2 18/01/18 11:29
お礼

≫1

レスありがとうございます。
営業事務で事務だけでなく、雑務、電話対応、お茶出し、メール便の受け取り、郵便物の発送です
支店で人数の少ない事務所で私以外にも、女性が8人いますが、そのうちの4人からアラ探しされて参ってます
私が何やっても気に入らないみたいです
社外の親友に話してみたら◯◯さんが今までいた会社が全部、大手だし見た目が若くみえるから妬まれてるんじゃないかなあと
いわれました
いつも年齢をいうと驚かれます。
私は仕事中にたまに椅子の背もたれに背中をかけて座るのですが、それまで指摘してきたのには驚きました。
今まで指摘されたことはなかったです
マニキュアもだめだっていわれました
ちなみに、接客ではありません
取引先や、外部のお客様からの電話はあります。

2回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧