注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

結婚12年目です。妻が不倫してたことが年始にわかりました。今は関係は終わってます。私自身にも直さなくてはならないことがあると思い一旦全て受け入れ

No.33 18/01/20 00:49
匿名さん33
あ+あ-

こんばんは、奥さんの事大好きなんですね!でもあたしなら相手に気持ちが
ないと思えば離婚を選ぶと思う。それにやっぱり不倫したら2度と信じられないし。
友達の話だけど、深夜に旦那さんの親友の開業間もないお店が急に大きな取引で
忙しくなって手伝いに行ってたんだよね、その時にその旦那の親友に
自分の旦那の浮気相談を少ししたら、その旦那親友がオレと浮気して忘れたら!とか言って
誘ってきたらしいのよ。でも勿論その友だちは断ったらしいのね。
なんて言ったの?って聞いたら、(何々さんのことがイヤではないけど男は洗っとけばすむやろうけど女はそうはいかんとよ!)って言って断ったらしいの。
男女平等の現代でも女性なのにこのような考えの人がいることに少しビックリしたんだけどさ。

その友人はOL兼夜の仕事とかもしてたこともあってバリバリなのよ。
でも何だか尊敬したし、良い女友達だと思ってるのよ。

だからさ、こんなに旦那に浮気されてても不倫しない女の人ってたっくさんいるわけよ。

貴方が奥さんんを思えば思うほど辛いのがよく解るわけなのよ。
私は、夫婦の問題は余程でなければどちらが極端に悪いとは言えないと思うの。

私は2度の結婚したけど前の人とはすごく喧嘩してた、ささいなことでね。
でも今の人は前の人が文句言ってた事も全部受け入れてくれてるから喧嘩なんてしない。

貴方には貴方に合ったひとがいると思う。
それ以上は無責任な言動は私は控えるけど、言いたい事は貴方だけが悪いとは
思わない。それと不倫するひとは、また理由つけてすると思う。
今の奥さんの態度からしたらきっとまたしそう。

これがアドバイスよ、後は貴方が決断。

33回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧