注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

コツ?を教えてほしいですm(_ _)m 私は31歳女で、彼は年下で26歳です。 昔の彼が原因で男性が苦手になってしまい、あまり恋愛経験がなく、この歳で処

No.13 18/01/20 21:53
通行人3
あ+あ-

30代の男です。
女性は何でも自分が悪いと思い込んでしまう傾向がある。
「自分の体に自信がない」・「イケないと相手に申し訳ない」・「彼が必死に頑張ってくれてるのに自分がイケないと彼に嫌われる」・・等々

今回も「我慢させてる」・「次こそ成功させたいと勝手に自分にプレッシャーを与えてる」
これらは主さんの勝手な思い込みです。

男の立場からは、彼女が緊張して様がリラックスして様が、それはリードする側の男の責任です、女性側が負担に思う必要は有りません。

彼が「力を抜いて」と言う気持ちも分かりますが、漠然と「力を抜いて」と言われも、主さんだってどうすれば良いのか分からないのは当然、具体的に「口から大きく息を吐いて」と言うべきです。

主さんが自分に負担を感じるほど、彼はやり手では無いですよ。

女性に出来る事は、精々、直前にお風呂に入ってリラックスしたり、挿入の時は、口から大きく息を吐て力を抜く事しか出来ません、後はリードする男性側の責任です。

13回答目(117回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧