殺したくなるくらい母が嫌いです。 今すぐに死んでくれても構いません。 自分の思い通りにならないと朝だろうが夜だろうが怒鳴り散らし、手をあげ、とにかく

No.12 18/01/20 22:59
匿名さん12
あ+あ-

暴力はダメですね。

お金を取り上げるのももちろんダメです。

でも、いつも手料理じゃないからがダメとはぜんぜん思えません。お母さん、学校の先生なんですよね? 働いてる女性の料理なんて、だいたいレンジでチンがメインだと思いますよ。

結局、なんだかんだ言って、主様はお母さんに甘えているんじゃないかと思います。京都にいく件だって、もっとはっきりと「その日は模試だから京都には行かないからね! 聞いてるの、母さん。あたしは20日に京都にはいーきーまーせーん!」といっておけばよかったのでは?

あー、ちなみに、お母さんは、なんで主様のお年玉やお祝い金を取り上げているのですか? 小学校の先生なら、そこまでお金に困っているとも思えませんし。

それに、お母さんの家事や料理に不満があるなら、主様が一部でいいから家事を引き受ければいいのでは? もう高校生なんですよね?

12回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧