注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

私ばかり怒られるのは何故でしょうか。 私がゆとり世代すぎるのでしょうか。 現在、社会人2年目です。 古い体質の会社なので、 上司や先輩をたてる、

No.3 18/01/22 01:21
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

主さんつらいですね。

理不尽だな周り。そうゆう、自分は出来るアピールとか逆にうざいけど、飲み会くらい楽にさせたいけど、
昔は、飲み会も大事な仕事(接待)って時代の人達なんですよね。

見返してやりたいですね。

うちの会社は女ばかりに上司が男二人、飲み会をすると私は出来る女合戦。器に盛り付けて配るババア。
お酌係、色気ブリブリっこ女。
ここぞと酔った勢いでズバズバ愚痴り女。色々居ます。
で、欠席した人は必ず悪口を言われるので、出席しないと恐ろしい。
見てて不快早くかえって寝たいです。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧