注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

婚活パーティーでカップルになった人がいて、その後にお茶に行ったのですが、第一印象はまあまあよかったけど初対面なのに指輪買いに行きましょうと言われたり、まだ付きあ

No.17 18/01/28 00:31
経験者さん17 ( ♀ )
あ+あ-

でも主さんの年齢をみると、あまり贅沢は言っていられないですよね。

2さんの書いたような切り返し方で彼に諭して、彼を、教育…と言ってしまうとアレですが、育てながら関係を作っていくのもありだと思いました。

最初から完成品を求めるのは難しいですし、理想ばかり高くすると相手がいなくなってしまうので…

「まだお友達の関係なので指輪は早いかな♪^^」で済む話。切るのは早すぎると感じます。

早合点する男性は傾向として多いと聞きます。気に入ってくれてるんだから、まずは良しとして、見るべき所はそこじゃないような気がします。

(例えば経済力とか、思いやりとか、優しさとか)

17回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧