注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

最近、自分が周りの人より抜きんでて優れている強みが分かりません。今年から就活が始まり、自己PRや長所短所を見つけていかなければならないのに、自分にはなにかひとつ

No.8 18/01/23 23:46
お礼

≫7

回答して頂きありがとうございます。

私は吹奏楽部に所属していますが、楽器の練習の他にも、いろんな雑務を学べます。その中で後輩や同期と一緒に何かをやり遂げる時、私は自分が何をやったら一番早く物事を進められるか、発言する時は発言し、引っ込む時は引っ込んで、とゆう事を考えながら物事に取り組んでいます。頭で考えながらやっているので、あれこれ考えていることを口にすることはあまりありません。そのせいか、私は何も考えていないと思われがちでどこかフワフワしていると思われてしまいます。

自分自身、色んな事を考えながら日々生活しているつもりですが、周りの人たちの言葉からそんな気持ちもどこかへ消えてしまい、自分に自信が無くなっていました。

あまり目立たず、知らないところで仕事をしてみんなの役に立てればいいかなと思っているので、自分の行動で少しでも事がスムーズに進めばいいと思いつつも、ちょっとだけでも私の行動に気づいてもらえないかな、、、とゆう気持ちもありました。

勝利を外部に譲っている、とゆう貢献の仕方もあるのだなと思い、なんだか嬉しくなりました。
ありがとうございます。

長文になりすいません。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧