注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

リスカしてます 当時付き合っていた彼氏に浮気しているだろ死ねと言われました 私は当時リスカしたら死ねると思っていました私のこと信じてないんだ、愛してくれない

No.5 18/01/24 11:38
匿名さん5
あ+あ-

俺もよく若い頃リスカしてました。
リスカしてもしなくても、愛してくれない人はやっぱり愛してくれませんよ。
リスカするほど追い詰められてるのに、助けを求めてるのに、「またか」って?

そんな薄情もの、ほっときなさい。
無実の罪を疑われて、潔白を訴えて、苦しくてリスカして。
でも許さない彼氏。
もう意味わかんない。それは彼氏じゃないよ、あなたを精神的に飼い犬にしたいだけ。

その人を愛しいと思う気持ちは尊いよ。でもね、そのまま心をなぶられながら支配されて、楽しい?
そういうの大好き系女子なら別にいい。それはそれでひとつの付き合い方。
でも苦しいよね?なんとかしたいよね?

あなたが彼を好きなのは結構。
好きな気持ちを利用され骨までしゃぶられ続けたいならそれも結構。
でも嫌だろ?

這い上がれ、リスカしながらでいい、泣き叫びたければ大声で喚けばいい。
ご近所がびびって飛び出してくるぐらい張り裂ける心をシャウトしてもいい。

ただね、これだけ言っておく。
それだけ心の訴えを、魂の叫びをあらわしても、彼氏は逆にあなたを虐待するかもね。
それ、愛ですか?

つらいのは伝わってくるが、どの程度かはわからない。
さすがに、ここの文面だけでは俺もわかってやれない。

ただ、その状態でもわかろうとするそぶりも見せない彼氏より。
もうちょびっとだけでも、わかってくれる人、世の中いるからさ。
まず、それを探しな。

親、友達、親族、カウンセラー、市役所のDV相談担当者(最近は肉体的DVだけでなく心の痛みや悩み、経済事情で身動きが取れない場合なども相談に乗ってくれる)、なんでもいい。

とにかく、外部に助けを求めろ。
周囲に、助けてー!って、大声で叫ぶ勇気をふりしぼれ。
困ってる人を助けたいおせっかい焼きは世の中沢山いるけどさ。
本人が叫んでくれないと、誰も助けてあげられないの。

これは俺の見立てであって、少ない文面からの強引な憶測だが。
おそらくあなたは「精神的DV」に該当する、DV被害者だ。
よくわからないか?ネットが使えるぐらいだ、意味は検索して調べろ。

ま、ヒントは与えた。後は自分で自分を助け出せ。

おっと、最後にこれだけ。
俺、前に付き合ってた彼女リスカ経験者で、その治療後の傷跡がきれいでドキドキした。
そういう人もいる。傷口を隠さずとも傷ごと愛してくれる人もいるからな。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧