注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

初めてデリヘルを呼びたいのですがホテルに呼ぶ場合はホテルのプランはどのようにすればいいのでしょうか?ラブホテルを利用した事がないので教えてください。 近くに「

No.7 18/01/28 13:04
通行人7 ( ♂ )
あ+あ-

最初にする事はデリへルに電話して嬢が何分位で来れるかの確認と、事前に目当てのラブホに空き部屋が有るかの確認。

ラブホ名と部屋番号を告げて初めて嬢の予約が取れる、嬢が来るまで一人で部屋に待機に成るので待ち時間を考えたら休憩で3時間、もしくは泊まりで部屋を取った方が時間的に余裕がある。

2時間で部屋を取って時間延長も可能だが割高に成る。

部屋に入ると自動的にロックが掛かり、部屋の内側からも外側からも開けられないので、嬢が来たら部屋に備え付けの電話でフロントに電話してロック解除して貰う。

嬢が来たら、プレイ時間を決めて基本料金を前払いで嬢に渡す、オプションは別料金に成るので希望のプレーや料金交渉をしたら、嬢と一緒にお風呂に入ってからプレー開始。

決めた時間の10分前にデリへル関係者(多分、運転手?)から嬢に電話が掛かり、プレー時間の終了を教えてくれる。

部屋を出る時は部屋に備え付けの自動精算機で支払う(部屋に備え付けの冷蔵庫の飲み物・食べ物・大人のオモチャ類も一緒に精算される)

操作が分からなければ、デリへル嬢は慣れてるので聞くと良い
(部屋の照明調節やBGMも嬢に聞けば会話の繋ぎに成る)

プレー前に嬢に飲み物や食べ物を奢ると気分良く成るはず

美味しいチョコやちょっとした
スイーツをお土産に渡せば好感度が上がるかも

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧