注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

母とセンスが合いません。 今日、私の服を買いに行ったのですが自分が選んだ服を見…

回答5 + お礼2  HIT数 287 あ+ あ-

学生さん
18/01/28 20:07(最終更新日時)

母とセンスが合いません。
今日、私の服を買いに行ったのですが自分が選んだ服を見せると母がヤンキーみたいだのなんだの口を出してきます。私は刺繍の入ったスタジャンのようなtheヤンキーみたいな服ではなく、ストリートっぽい服を見せただけなのですが…うちの母は落ち着いたカジュアルな服が好きなのですが、最近ほんとに服のセンスが合わなくて困っています。私は自分好みの服が着たいです。どうすればいいですか?
※母は割と何に対しても口うるさいです(テレビでみた芸能人の悪口、私の友達の悪口などなど)

タグ

No.2594465 18/01/28 15:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧