注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

ここ最近、例えるならエンジンが壊れてると言えば良いのでしょうか…イライラと呆れの感情の連続、そして食欲はなく(少し回復してきたが)、ずっと脈は早く、なかなか眠れ

No.2 18/01/28 19:39
通行人2
あ+あ-

31にもなる大人が、
1回怒鳴られただけで、
次は怒鳴り返して殴ってやる?って、
情けない男だねぇ…

毎日のようにパワハラにあって、
もう我慢の限界とか言うなら、分からなくもないけどさ。

メンタルが弱過ぎると、何処へ行っても似たような事で「食事も喉を通らない」って状態になるんじゃないの?

コピー用紙の置き方くらいで、怒鳴る奴もアホだけど、感化されて同じようにイライラするのではなく、
「怒鳴らなくても聞こえてますよ」とでも言って、しれっと受け流せば良いのに…

それが出来ないって言うのが情けない。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧