注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

あれは何だったんだろう? 28歳で初めて好きな人が出来ました。 相手は26歳会社員です。 出会いは賃貸マンションの彼の隣に 私が引っ越しで入った事で

No.1 18/01/31 02:35
271
あ+あ-

う、うわ…と声が思わず出てしまいました。
うーん、思わせぶりな態度をしていたっていうのはありますね
男性って人によるけど見栄っ張りなところがあります。もしかしたら、彼氏は普通の男性より自分をよく見せたかったんじゃないかなと思います。
思ってることとは反対なことを言ったりとか。
見栄を張っていい男でいたとか

どっちみちそんな非常識で、誰もが「は?」って思うような目からウロコなことをいう人と、付き合ったり初体験を奪われなくて良かったんじゃないかなぁと逆に私は思います。
そんな人に初体験(手を握ったり、キスしたりその他ね)、そんな男に自分を安くして、奪われたくないし。私は気持ち悪いとさえ思えてきちゃいます。
私も中~高まで男にいじめられて男なんて、クズだと思ってたけど、初めてこの人ならやっていけると思えた人、 本当に好きな人と、付き合えて全部初体験をした方が幸せですよ。

そんな男とSNSと繋がってるとろくなことがないし、きっと内心は女を馬鹿にしてるタイプのクズ男だと思いますよ。言葉では出さないけど、お腹は真っ黒なタイプの男です。じゃなきゃその行動、その言葉は普通の正常な男からは、出ないでしょう。付き合わなくて良かったですね。
SNSの関係も連絡先と全て消して関係を切るべきです

最初
1回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧