注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

友達がにわかで嫌です。 中1女子です。私は結構前からアニメを見たりしていて、ここ数年ではおそ松さんが一番好きなんですが、友達が全然しらないのに『この人の絵めっ

No.3 18/02/01 22:17
匿名さん3
あ+あ-

おそ松さん好きの人って何かしら癖のある人ばかりですね。この前もおそ松さん好きの人の悩みの投稿見ましたよ。
別に知ったかふりして何が悪いんです?本人はそんなつもりがあるのかないのかも分かんないし。あーこの子知ったかふりしてるな~で流せばいいだけじゃないですか。あなたが原作者なら何となく気持ちわからなくもないですがあなたはファンのひとりでしょ?
おそ松好きのファンの中のひとりにしかすぎないでしょ?おそ松さんのなにもかもを知ってるの?知ったかふりするのやめてって本人に言ったらどうでしょう?やめてと言える立場にあるとも思えませんが。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧